nenemuu2006-02-17

旧・一月二十日。
ながらくほったらかしでスミマセン。
相変わらず全然書く気力ないです・・・


ホコリかぶった書棚をバタバタ整理。

だいぶ前に中野のタコシェで見かけて買ったミニミニ漫画『ナルカワの日々』。
確か100円だったと思う。
本を整理してる時に「何か絵柄が似てるなあ・・・まさか?」と、よくよく見たらなんと、こうの史代の漫画だった。
14ページほどのほんとにちびっちゃい漫画(50x70mmくらい)。『長い道』的なおのろけ譚かなあ。
98年刊、2003年4刷なので結構出ているのかも。
「その筋」ではわりかし有名みたい。
奥付の局留め郵便局とかを見るとやっぱり、ご近所さんみたい。