好きな男 嫌いな男

テレビブロス8号。一位から堺雅人高橋一生大倉孝二という。
なんとも、あまりにも「いかにも」だ。去年の一位は荒川良々だったかな。

ブロスでも韓流批判はタブーなのか。なんだかんだ言っても大手テレビ雑誌会社だし、しがらみはあるんだろうなあ。


高橋一生というと「池袋ウエストゲートパーク」の「引きこもり君」の役のイメージだったけど、「耳をすませば」のヴァイオリン少年の声をやっていたり「リリイ・シュシュのすべて」にも出演したりしていたとは驚き。
それにしても「池袋」は、窪塚洋介妻夫木聡坂口憲二だけでなく、あんなところにもイケメンを配役していたとは。
しかも妻夫木や坂口ですら当時はチョイ役だったのに。