田舎暮らしドラマとホテル

そういえばロケ隊はプリンスホテルだっけ。あんま今回の西武騒動には関係ないだろうけど。
北の国から」はやっぱ、あまり客が入らない富良野プリンスホテルへのテコ入れという意味もあったのかな? もちろん優れたドラマだと思うけど。
ちゅらさん」の舞台が小浜島だったのも、大規模リゾートがある島で俳優陣が不自由なく泊まれるからのように見える。


Dr.コトー診療所http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=32613
ではあまりに何もない島なので柴咲コウが不満タラタラだったという週刊誌ネタもあったので(↑を見るとホテル協力はなかったみたい)、宿泊先というのは結構大事なのかもしれない。与那国島の60度の泡盛(花酒)は好きですが、なかなか行ってみる機会はないですね。